スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト 報酬制度の種類


前回にアフィリエイトについて書きましたが

一言にアフィリエイトといっても大きく分けて3種類があります。


1:成果報酬型
2:クリック課金型
3:ページビュー保証型


広告料は、販売店(企業)によって様々で成果報酬方の場合安いものなら
50円くらいからありますし高額のものになると5000円を超えるものもあります。


1・成果報酬型

リンクをクリックして商品を購入された場合のみに報酬が支払われます。
楽天やAMAZON等の場合リンクを張った商品以外のものを購入しても
収入が得られます。アフィリエイトではこのタイプが1番多く稼ぎやすい報酬型です。


2・クリック課金型

商品購入時ではなくリンクをクリックされたときに報酬が発生するタイプです。
1クリック1円~5円くらいが主流でリンクの配置によっては結構稼ぐことが
できますが数が少ないのが残念

ただこのタイプで注意しなければいけないのは自分でクリックするのだけは
絶対にやめましょう。すぐにばれますし最悪の場合アカウントを抹消されたりします。


3・ページビュー保証型


公告の表示回数に応じて、報酬が得られるタイプです。
このタイプはアクセス数が多ければ多いほど収入が得られるので
有名なサイトさんには結構人気があります。

最後に

上記の3つの中からどれを選択するかは管理人さんの自由ですが
アクセス数が少ないうちはページビュー保証型やクリック課金型は
ほとんど収入にならないので初めは成果報酬型から試してみましょう。




トップページへ

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。