スポンサーサイト


簡単には稼げないアフィリエイト


本屋をのぞいてみると「簡単ネットで月10万円を稼ぐ方法」等といった本が
並べられているのをよく見かけますが、本当に簡単に稼ぐことができるのでしょうか?

以下にこのような記事が掲載されています。
アフィリエイトでいくら稼げる? MMD研究所調査 - ITmedia News

現在利用している人が1カ月にアフィリエイトで稼ぐ額は「1000円~4999円」(77.2%)が最も多かった。「5000円~9999円」は 8.9%、「1万円~4万9999円」は9.9%。中には「10万円~19万9999円」(1.0%)や「20万円以上」(3.0%)という人もいた。


月10万円どころではないですよね?約8割が5000円以下という非常に厳しい結果となっています。
このデータでは明らかにされていないですがおそらく無収入の方もかなりの数がいるのでは
無いかと思います。

簡単には稼げないアフィリエイト

私の経験上アフィリエイトは簡単には稼げないです。
私はこのサイトの他に別のサイトを運営していますが、報酬が1万円を超えたのは
サイト開設から4ヵ月が経過していました。当然それまではほぼ無収入でした。

無収入の状態の時に途中で何度もやめようかと思いましたがサイトの内容に
少なからず自信があったためもう少し続けることにしました。


サイトの更新を毎日続けているうちに徐々にアクセス数が上がり、
4ヵ月目には1日のアクセス数が1000を超えました。

その月が冬休みということもあり、急にアクセス数も上昇し、
それに乗じて報酬額も上がっていきました。
肝心なことは無収入期間が続いても決してあきらめないことです。

アフィリエイトを始めた人が辞める理由として次のように書かれています。

過去にアフィリエイトを利用していた人がやめた理由で最も多いのは「思ったより稼げなかったから」(46.3%)。2位以下は「費やす時間がなくなったから」(18.1%)、「飽きたから」(15.4%)と続いた。少数派だが、中には「十分稼いだから」(1.4%)という人もいた。



残念ながら途中でやめてしまう方が後を絶ちません。
考えてみればわかると思いますが、現在10万円以上稼いでいる方も
始めてすぐに報酬を得ていたわけではありません。

プロ意識を持つということ

何度も言いますがアフィリエイトは簡単には稼げません。
もし簡単に稼げるのであれば日本人は誰も外で働いてないですから。

まず、趣味ではなくビジネスと自覚しましょう。
甘い考えで始めてしまうと、思ったよりも稼げないと思いこみ長続きしません。
ビジネスと思い続けることによって徐々に収入が上がっていきます。

稼げない人は稼げるノウハウを持っていないだけで経験さえ積めば
月10万円を超えることは可能です。
経験というのは短期間では身につきません。サイト運営を長く続けていく上で
身に着くものです。ノウハウに関してはこのサイトでも紹介していきますので
参考にしてみて下さい。

何事も真剣に取り組まないと成功はできません。
あきらめずに最後まで取り組んだものだけが成功をつかむことができます。

まずは自分自身の意識改革から始めましょう。






トップページへ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

