スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料オンラインストレージを有効活用しよう!


オンラインストレージ

■オンラインストレージ有効活用法!


オンラインストレージというものをご存じでしょうか? ストレージという意味はわかりやすく言うと
保存領域のことです。 ですのでオンラインストレージとはインターネット上に保存領域を確保
するという意味になります。

今まではたとえばデータを持ち出したいときはたとえば家から外出先へUSBメモリ等を
持っていかなければなりませんでしたがオンラインストレージを使用することにより
記録媒体を持ち運ばずにデータを共有することができます。


インターネットにつながっていることが条件になっていますが、かなり便利ですよね。
PCが2台であろうが3台であろうが共有することができます。

そのオンラインストレージをAxxissが提供しています。(利用者数1万人突破)

使い方はブラウザからアクセスするだけです。詳しいイメージはAxxissの公式ホームページ
動画で公開されているので見てみましょう!しかもこのオンラインストレージのすごい所が
なんと容量無制限で利用できます。多くのオンラインストレージサービスの中でも
容量無制限の所はほとんど聞きません。 多くのデータを共有したい場合はぜひ導入を
お勧めします。 無制限ならNASが必要なくなるかもしれませんね。

またストレージサービスだけではなく日々のアイデアやToDoを記録できる「メモ機能」。
その他「ブックマーク」「RSS」「スケジュール」など複数台のPCを利用されている方にとって
便利なオンラインサービスとなっています。

ネットブックを使用している方の場合 容量が少ないPCが多いのでそれを補強するために
オンラインストレージを利用するのも良いかもしれません。

そしてなんと今ならなんとSONY製人気PC VAIO TypePが当たるキャンペーンをやっています。
登録はもちろん無料なので一度試してみましょう。
【無料】容量無制限オンラインストレージ "Axxiss"







トップページへ

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。