スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックゲートで稼ぐ!

サイト名 トラフィックゲート
報酬形態 現金
登録時審査 有り 
広告主数 680
振込手数料 報酬金額が3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円
ジャパンネット銀行への振り込みは無料
最低支払額 3,000円~
支払い時期 月末締め、翌々月の15日まで


■トラフィックゲートとは


トラフィックゲートとはアフィリエイトサービスプロバイダの一つで楽天が株主になっています。
また取り扱っている広告にアダルト系や出会い系は一切なく、広告主もイオン、SBI、JCB等
有名企業が数多く参加しています。
また楽天が株主となっていることから、楽天ブックスや楽天トラベルなど楽天関連の広告が
多くありますので楽天の広告を扱いたい場合は、登録しましょう。

おもな広告主


上記以外の広告主はこちらを参照してください。

そのほかの広告主を調べる。



アダルト系がないので女性の方や初心者にはお勧めのプロバイダになっています。
またトラフィックゲートにも審査がありますが、アダルトサイトでなかったり、未成年が運営
していな来ればよほどのことがない限り審査は通過すると思います。

■トラフィックゲートの報酬システム

トラフィックゲートの報酬システムには成果報酬型とクリック保証型の2種類があります。
クリック保障型はサイト内に掲載したリンクをクリックしたら1クリックにつき1円から5円程度の
報酬が発生します。成果報酬型は資料請求や会員登録やショッピングなど広告主が
設定した条件を満たすと1件あたり契約時に提示された報酬がもらえる仕組みとなっています。

また頻繁にキャンペーンを行っており、キャンペーン期間になると報酬が高くなることが
有りますので、ホームページは定期的にチェックするようにしましょう。

あとTGテンプレートというものがあり、これを利用すれば広告の部分だけ自分のコードが
入った広告に張り替えればすぐにサイトが作成できるのでHTMLなどの編集が苦手な
人は試してみると便利ですよ。

ただし使用する場合はテンプレートに掲載されている全ての広告主と提携する
必要があります。

銀行振り込手数料は稼いだ報酬額によって代わる仕組みになっています。
上表を見てもらえばわかると思いますが、
報酬金額が3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円となっています。
なお、ジャパンネット銀行への振り込みは無料となっているのでジャパンネット銀行の
口座をお持ちでない方は新たに口座を開設した方がお得です。

トラフィックゲートはアフィリエイトサービスプロバイダの中でも有名な企業の広告がたくさん
あるので初心者の方でも紹介しやすい商品がたくさんあります。
またテンプレート等も提供しているのでサイト作りが苦手な方でも始められると思います。

トラフィックゲートの無料会員登録はこちら↓
【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!







トップページへ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。