スポンサーサイト


A8.netで稼ぐ 取扱広告数No,1ASP


サイト名 A8.net
報酬形態 現金(銀行、ゆうちょ銀行にも対応)
登録時審査 なし
広告主数 8000以上
お得情報 1つのIDで20サイト登録可能
最低支払い 1,000円~
支払い時期 毎月末締め、翌々月15日払い




■A8ネットとは



A8.netはホームページやブログを持っていれば登録審査がないためすぐに
アフィリエイトを始めることができます。またサイトを持っていなくても
A8ネット内サービスであるファンブログを利用することですぐにアフィリエイトを
利用できるようになります。

A8ネットは2009年08月17日現在で8000以上の広告主があり、
他のASPと比べて広告数が多いのが特徴です。


A8ネットはサイト登録時の審査がないため、
即時提携の広告主の場合はすぐに自分のサイトに広告を載せることができます。
私の場合はサイトを開設してから2週間くらいで申請を行いましたが問題なく登録することが
できました。

そして先ほども書きましたが広告主の数が圧倒的に多いため、いろいろなジャンルの
商品を紹介できるといったメリットがあります。
今後もこの広告主は増え続けてますのでますます紹介できる商品が増えるものと思われます。

あと一度広告主と提携をすると定期的にキャンペーン情報を知らせてくれる広告主もいます。
忙しくて情報をチェックできない方には非常に便利だと思います。


ここで広告を掲載する際のアドバイスですが
A8.netはとにかく広告主の数が多いため掲載したい広告が見つかりやすく、
またリンクを張る時にも各バナーやテキストリンクが何%クリックしたかが分かるように
なっているのでどのリンクやバナーを掲載したら良いのかわからない場合は
パーセンテージが高いリンクを掲載することをお勧めします。

ホームページやブログを持っていない方はメールマガジンでの登録もできますので
メールマガジンを持ってる方も登録をしておきましょう。

私が初めてアフィリエイト報酬を獲得したASPはA8ネットでした。
サイトを開設してからしばらくの間は無報酬の状態が続いたのですが
公式ホームページを何度も見たりしてアフィリエイトのノウハウを勉強した結果
3ヵ月目にようやく報酬を獲得することができました。

やはり自分が良いと思ったものを紹介して報酬が得られるということは
とても気持ちの良いことです。その後は安定してに報酬を得られるようになりました。

成果を上げるための秘訣としてはまず、あきらめないことです。
初めのうちはノウハウもほとんどないため報酬にはなかなか結び付きにくく、
ショックを受けることもあるかと思います。しかし根気強く続けることにより
必ずその努力が反映されますのですぐにあきらめずに続けましょう。


現在様々なキャンペーンが行われているので、アフィリエイトを考えている方は
この機会に登録しましょう。

A8ネット無料登録はこちら↓
AS会員募集中!








トップページへ

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

