スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方


■アフィリエイトを始めるには? はじめてのアフィリエイト
 A8リンクシェア アフィリエイトのアクセストレード-8年間の実績を持つアフィリエイト

 左からASP A8.netリンクシェアアクセストレード


アフィリエイトを始めるにはインターネット上に広告を提供している代理サイトにメンバー登録
をします。メンバー登録自体は無料なので安心して登録をしましょう。

アフィリエイト提携サイトへの登録はホームページやブログ、メールマガジンを持っていれば
誰でも申し込むことが出来ます。現在は無料でホームページやブログを開設できる
サイトがありますのでそちらを利用するようにしましょう!



 


アフィリエイトを行うまでの大まかな流れ

①アフィリエイト提携サイト(ASP)に登録をする。

自分のサイトに広告を張るためにはますは、広告代理店に登録申請をする必要があります。
登録自体は先ほども書きましたが無料となっているので安心して登録申請を行いましょう!

今後当サイトでアフィリエイト提携サイトを紹介させていただきますので参考にして下さいね。

②申請したサイトの審査(ASP)

ASPに申請したらすぐに広告を使用できるようになるかというと残念ながらすぐには
利用できません。多くのASPでは申請したサイトの審査を行っています。

審査自体は厳しい所と緩い所があるのですが基本的にはサイトがある程度完成
していれば難なく審査を通過できると思います。

私の場合は15個程度の記事を書いた段階で申請しましたが無事に通過できました。
審査期間は大体当日から2週間程度経過するとメールで結果が送られてきます。


あと審査期間中はできるだけ毎日更新をしておいた方が無難です。
2週間全く更新してないとやはりマイナスイメージを与えてしましますので。

もし審査が通らなかった場合は原因を考えてみましょう。
多くのASPは申請却下の詳しい内容を教えてくれないので
なぜ登録されなかったかは自分で考える必要があります。

申請が却下される主な原因としては

サイトがほとんどできていない。
著作権に違反している。
ASPが許可していないジャンルのサイトを運営している。等が挙げられます。

申請が却下されても修正すれば再申請が可能ですのであきらめず申請しましょう。
ASPに登録できないとネット収入のスタートラインにすら立てませんのでがんばりましょう。

③自分が掲載したい広告を選ぶ

審査が無事に通過できれば今度は自分のサイトに掲載したい広告を選びましょう。
多くのASPは検索システムがありますのでキーワードを入力しいろいろな広告を
チェックしましょう。また1度にまとめて申請を行うこともできるため、掲載したい
広告が複数ある場合はまとめて申請を行いましょう。


④広告主の審査

今度はASPとは違い、自分が選んだ広告の広告主の審査があります。
例えば○○銀行の広告を掲載したい場合は、○○銀行が審査をすることになります。
こちらの審査はASPの審査と違い審査が通りやすく申請と同時に審査が通過するところも
有ります。まあ企業が申請してくるすべてのサイトをチェックするコストを考えれば
すぐに通過させた方が合理的ですからね。

審査期間は即日から2週間程度とASPの審査とほとんど同じです。
また当然却下されることもありますがサイトを修正することにより再申請することが
可能ですのでどうしてもその広告を使用したい場合は今強く申請をするようにしましょう。

⑤アフィリエイト広告を貼る

広告主の審査が終わるとあとは広告を自分のサイトに張るだけです。
広告はバナータイプやテキストタイプがあるので自分の好きなタイプの広告を
張りましょう。ここでHTMLの知多少識が必要になりますが各ASPのサイトに
詳しい掲載方法が書かれていますのでわからない方は参照しましょう。

基本的にはコピー&ペーストで掲載できると思います。
広告の貼り付けが完了したらあとは自分のサイトを訪問した人が
リンクをクリックし成果の条件に書かれた行動(会員登録や資料請求等)を
行えば自分に収入が発生します。

金額はジャンルや行動タイプによって異なり、
会員登録は100円から1000円程度、資料請求は1000円~など異なります。

自分が紹介しやすい広告を張ることが重要です。
報酬が高くても売りやすい商材と売りにくい商材があり当然売りにくい商材の方が
報酬が高いです。最初のうちは無料会員登録など難易度の低いものから始めてみるのが
良いと思います。

なお、広告を張ったら終わりではなく、その後も定期的に更新を続けていきましょう。
実際に自分のサイトで挙げた成果は各ASPのログイン後のページに表示されます。

有る程度収入が見込めるようになったら毎日確認するようにしましょう。
初めの3か月くらいは報酬が一切無い日が続くと思いますがあきらめずに続けてください。
これが毎日楽しみになってくるとあなたも一流アフィリエイターです。




トップページへ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。