スポンサーサイト


ネット内職で効率よく稼ぐには? 座談会 モニターでがっちり!



■座談会、インタビューの意外な報酬


ネット収入系のサイトの中には登録をするとたまに座談会やインタビュー依頼のメールが
来ることがあります。座談会とは特定の会場に行き、談話形式やテレビモニターを見ながら
自分の意見を発言する内容となっています。

報酬は現金で貰え、その報酬が信じられないくらい破格の金額となっています。
具体的には2時間で8000円程、これはアルバイトした場合の1日分相当です。
おそらく他の求人情報誌を探しても1時間4000円は無いと思います。それくらい
金額が高額です。

管理人である私も何回か座談会に参加したことがありますが、6人の議論形式で
難しい質問をされることもなく、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
もちろん報酬の8000円もゲットできかなり得した気分になりました。

この座談会はかなりおいしいので依頼がきたら必ず応募するようにしましょう。
ただリンククリックやアンケート回答と違い応募すれば必ず当たるものでもないですし
最近は競争力も上がってますのでできるだけ多くの座談会に応募するようにしましょう!

ネット収入系のサイトは以下のページにまとめておきましたので参考程度にどうぞ!
ネット収入でがっちり!  メール受信で稼ごう!




トップページへ

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

