スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職で効率よく稼ぐには? 多くの分野に興味を持つということ


■多くに分野に興味を持つということ

サイトに登録する際に個人情報の他に自分の興味の持つジャンルを
聞いてくる場合があります。

例えばコンピュータやファッションやゲームやアニメ等がありますが、
これはなぜ聞いてくるのかというと最初に選んだジャンルに関係のあるメールや
アンケートが送られてくる仕組みになっています。

ですので収入を上げることのみにこだわるならばここは全てチェックをするようにして下さい。
メールが頻繁に届くことになり、その方がポイントが稼げる機会が増え収入がアップするからです。

なぜこのような仕組みになっているかというと、広告を出す側の気持になって考えればわかります。
例えばあるAという会社がゲームに関連するCMを流したいとします。

当然CMを流すためには広告費がかかることになります。
ですので企業としてはできるだけピンポイントに宣伝を流したいわけです。

その際に判断材料になるので先ほど述べた興味のあるジャンルなのです。
ですので収入を少しでも上げるためにもできるだけ多くの項目にチェックを入れるようにしましょう!

このジャンルの登録に関しては後からでも変更可能なのでもしメールがあまり届かないのであれば
1度登録した内容を見直してみることにしましょう。




トップページへ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。