スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットマネー GetMoneyで稼ぐ

ゲットマネー サイト名 ゲットマネー
報酬形態 現金、電子マネー、図書カード
獲得方法 メール受信、アンケート、友達紹介
換金レート 10P=1円
お得情報  検索で楽天スーパーポイントがもれなく!
最低支払い 10,000P
(イーバンク銀行は
5,000P~換金可能)
支払い時期 3営業日以内
 (イーバンク銀行だと即日入金)


■ゲットマネー GetMoneyとは

無料会員登録を行うとメールが送られてきますので、リンクをクリックしたり、
アンケートに答えたりすることでポイントをゲットできる仕組みとなっています。
メールアカウントは無料でも大丈夫ですのでメールアドレスをお持ちでない方は
こちらで取得しておきましょう。

無料メールアドレスを取得しよう!

貯めたポイントは各種銀行を通じて現金へ交換できます。
■非常に魅力的な紹介制度 ポイントゲット率大幅UP!


ゲットマネー GetMoneyにはお友達紹介制度があります。
このお友達紹介制度が非常に魅力的で自分が紹介した人が獲得したポイントの
50%をゲットすることができます。

つまり2人紹介し、それぞれが5000ポイントづつ獲得したとすると
5000ポイントの半分の2500×2(人数分)が獲得できます。

ですので紹介者を増やせば増やすほどポイントがたまりやすくなります。

もっと詳しい内容を知りたい方はこちらへどうぞ!
紹介ランキングを見てもらえばわかりやすいと思います。
お友達紹介制度について


紹介はメールとホームページがあるのでサイトをお持ちでない方はメールでも
紹介することができますので積極的に活用しましょう!

■空き時間を利用して気軽にできるアンケート調査

ゲットマネーでは友達紹介以外にアンケートに答えることによってもポイントを
獲得することができます。アンケートの回答時間は5分程度ですので時間つぶしに
最適です。また獲得ポイントが1アンケートにつき最低20ポイントはもらえますので
リンククリックよりも効率がいいです。

あと振込手数料0円というところも大きな魅力の一つです。
自分の稼いだポイントの全てを現金に還元することができます。
またイーバンク銀行の口座を持っている場合は通常の半分の
獲得ポイントで変換できるようになります。

イーバンク銀行の口座を持たれていない方はこの機会に口座開設を行いましょう!
ゲットマネーは即日振り込みと非常に速いのが特徴で他のサイトと比較しても
即日振り込みの所はそんなにないと思います。

とにかく独自の友達紹介制度を利用すれば月に数万円は軽く超えるので
ぜひ無料登録を行いましょう。 おすすめのサイトです。

ゲットマネーの無料登録、お友達紹介はこちら!




トップページへ

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。