スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットマイルで稼ぐ ネットマイル徹底活用!

  ネットマイル サイト名 ネットマイル
報酬形態 現金、金券、マイレージ、各種商品
獲得方法 メール、アンケート、ショッピング
換金レート 2P=1円
お得情報 ネットマイルカード作成で1500Mileゲット
最低支払い 3000P(現金の場合)
支払い時期 随時


■ネットマイルとは

大手ポイントサイトとほとんど同じでアンケートに参加したり、ショッピングをすることによって
ポイントがたまりその貯まったポイントを現金やギフト券に換金することによって
収入を得ることができるサービスです。
■ネットマイル報酬アップの方法

ネットマイルのポイントはメール受信、アンケート回答、バナーーなどのクリック、サイト内での
商品を購入することによって貯まります。

メール受信では1通あたり、10P程度、バナークリックの場合5Pがもらえ、
アンケート調査の場合は少し多めで数百ポイント獲得することができます。

これはすごいことですよ! クリックするだけでポイントが当たるということは
言い方を変えればお金が落ちているのと同じですからね。
こうしたものを積極的に利用し報酬をアップさせましょう!
他のポイントサイトと比較しても獲得ポイント数が多いのも特徴です。

注意点としてアンケートは先着順となっているため早めに回答するようにしましょう。
また場合によってはアンケート開始のメールが届かない場合があるため
定期的にネットマイルのホームページをチェックするようにしましょう。

他にも資料請求や会員登録等を行うと200~5000ポイントがもらえます。
ホームページでの商品購入については5%前後のポイントをゲットすることができます。

ですので効率よくポイントを稼ぐにはクリックで稼ぐよりも資料請求などを
利用した方が楽にポイントを稼ぐことができます。
資料請求だけなら無料でできますしお勧めです。

■豊富なポイント交換方法

ネットマイルの特徴の1つに獲得したポイントの交換方法が豊富だということが挙げられます
ネットマイルは最低50ポイントから交換することができます。

交換商品は電子マネー銀行振り込みやyahooポイント、Suicaポイントにも変更が
できます。このようにネットマイルは豊富な交換先があるので非常に利用しやすいサイト
の1つです。他にどのようなものと交換できるのか知りたい場合は
以下のリンクを参照して下さい。

ネットマイル 交換内容詳細


ネットマイルは情報が非常に豊富で貯めたポイントをいろいろな物に交換できるので
非常に便利です。

またメールの配信頻度が他のサービスと比べて高いのも特徴でポイントも貯まりやすく
かなりお勧めです。 私もネットマイルを利用して月数千円稼いでいます。

また実際に口コミでも良い評価を得ているサイトですので登録してみましょう。

ネットマイル無料登録はこちら

今なら期間限定でBitCashへ換金すると20%換金額がアップするキャンペーンを実施中!


トップページへ

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。