スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料 メールアドレスを取得しよう!

ネットで収入を得るためにまずはじめにすることはメールアドレスの取得です。

メールアドレスが無いとランキングサイトに登録したり、相互リンクの依頼といった
ことができません。またメール受信やアンケートに答えてお小遣いを稼ぐといったことも
当然できないのでまずはメールアドレスを取得しましょう。

ここで重要なのはホームページ専用のアドレスを取得するということです。
すでにメールアドレスを持っている方もそのサイト専用のメールアドレスを作成しましょう。
(基本的には1サイト1つです。)

なぜかと言うと複数のサイトでメールアドレスを同じにしてしまうと
違うサイトを運営していても、同一人物が運営しているとわかってしまうからです。

別に問題なければ統一しても構いませんがサイト管理の利便性からも
メールアドレスを別々にしておいた方が良いです。

現在では無料でメールアカウントが取得できるサービスがありますので利用しましょう。


■Gmail

Gmailの容量は非常に大容量で2009年5月の時点では7.3GBを超えており、毎日その
容量が増えています。 メールだけで7GB以上を使用することはないですが
ファイルなどの保管庫としても使えるので非常に便利です。
また迷惑メールのフィルタリング機能も非常に優秀で迷惑メールの中身をいちいちチェック
しなくても自動的にフォルダに振り分けてくれます。
今から取得するのであれば間違いなくおすすめのメールアカウントです。

→Gmailメールのアカウントを作成する

■yahooメール

yahooメールはGmailと並ぶ2大メールサービスです。
利用者数は1700万人を超えています。
yahooオークションを利用するときに必要となるのでオークションメインでお小遣い稼ぎを
考えている方は必ず取得する必要があります。

→Yahoo!メールのアカウントを取得する

■gooメール

容量で言うと25MBと上記2つよりも少ないですがgooメールにはgooメールチェッカーという
機能があり、ブラウザを立ち上げることがなく、メールの着信状態を知ることができるので
素早く新着メールを確認することができます。

なお有料版は2GBの容量があります。

→gooメールのアカウントを取得する


■infoseekメール

容量は50MBなのでgooメールよりも容量がありますが、
90日間以上のアクセスが無いメールボックスは自動的に削除されるため
扱いには注意が必要です。

→Infoseek メールのアカウントを取得する。

勧めとしてはGmailかYahooメールですかね容量も多いですし、
迷惑メールのフィルタリングも優秀なので非常に使いやすいです。

先ほども書きましたがメールアドレスはネット収入を得る上で
必要不可欠なものですからサイト開設前に必ずアカウントの作成を行いましょう。


トップページへ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
カテゴリー
便利サイト

Yahoo!メール
gooメール
Yahoo!オークション
YouTube
mixi ミクシィ
Wikipedia
ブログサイトリンク集

お小遣い検索
過去ログ
全記事一覧

全ての記事を表示する

RSSフィード
相互リンク
フリーエリア


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。